田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】奈良平城『映画音楽の夕べ』大盛況✨ありがとうございました!!

2016年09月15日 | ライブ・レポート
9/10奈良カフェ・デミタスで『映画研究会』初出演しました( ´ ▽ ` )ノ

【映画音楽の夕べ】...たくさんの方にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました*\(^o^)/*





心ときめく懐かしのスクリーンミュージック
歌もの、インスト交えて、全17作品を
素晴らしいメンバーと共にお届けしました*\(^o^)/*



今回のMCは、下調べした資料を手に喋りましたよ!!( ´ ▽ ` )ノ
これまでは思いつきで喋っていたらテンションが上がり過ぎて、取り留めが無くなっていたので...(汗)
あ~、でも~、やっぱり大好きな映画喋り過ぎちゃいましたぁ!!笑(≧∇≦)
こんな私でしたが、皆さまが温かくて、幸せでした✨



「名シーンを思い出しました」等、映画好きなお客様が多くて、
うれしいご感想の数々、ありがとうございました!!!

次回、カフェ・デミタスでの『映画研究会』LIVEは
来年2月25日(土)に決まりました!!
是非 多くの方にお越しいただきたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】9/10... | トップ | 【ライブのお知らせ】9/17(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事