田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】6/27「Music Cafe SOEN」ありがとうございました!

2015年07月01日 | ライブ・レポート
6/27(土)は京都花園「Music Cafe SOEN」で、
素晴らしいピアニスト田村さんとお馴染みムトケンとトリオの組み合わせでした☆

田村さんを迎えてのSOENは初めてでしたが、
やはり音の響きは素晴らしく、美しいサウンドに包まれて、
感動の夜でした☆ ありがとうございました!!


この写真は、SOENのFBページから頂戴しました♪

写真は、ステージの正面に見える窓です。
木々の移ろいに季節を感じ、アコースティックな響きに似合う、
とても好きな景色





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】6/13アンソニア・カ... | トップ | 7月ライブ・スケジュール♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事