田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】6/3 むじか・とれぇす@京都花園SOENでした♫

2023年06月06日 | ライブ・レポート
6/3(土) 大雨が止んで爽やかに晴れた日🍀

京都花園 Music Cafe SOENにて
『むじか・とれぇす』
たくさんのお客様、ありがとうございました‼️



ムトケンさんソロコーナーも含めて、全19曲。

洋楽ポップス、映画音楽、ジャズ、日本の歌など、
むじかハーモニーで🎶お届けしました。



 

(Thanks photo by Ohyagiさん)


熱心にお聴き下さり、温かい拍手に
エネルギーをいただきました✨

恒例?ムトケン自撮り集合写真〜✨😄


次回むじか・とれぇす@Music Cafe SOENライブは、
9月16日(土)に決まりました♪

只今、むじかで新曲に取り組んでいますので、
ご披露できるようにがんばります!


 
『むじか・とれぇす』
田口菜穂美
伏見のジョン
武藤ケンイチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月以降のライブ・スケ... | トップ | HPのアドレスが変わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事