田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【盛り上がりました】ゲストOKMトリオ+むじか・とれぇすライブありがとうございました\(^.^)/

2016年04月04日 | ライブ・レポート
昨夜Music cafe SOENにたくさんお越しいただき、ほんとーっにありがとうございました!!!
『むじか・とれぇす』のライブに、ゲストOKMトリオの誕生日前夜祭!!! おおいに盛り上がりましたー\(^.^)/



『むじか・とれぇす』


ゲストは、4月4日生まれのギタリストたち3人『OKM』トリオ!!!
演奏曲は「On Green Dolphin Street」。
毎年、色んなパフォーマンスで楽しませてくれてますが、今年は、のぼりが立ちました‼(≧∇≦)


会場のみんなで「ハッピーバースデー♪」を歌って、お祝いです



おっとどっこいさん、ケンイチさん、森野マスター、お誕生日おめでとうございます
また来年もOKMトリオ、楽しみにしていますねーっ(^-^)/

お会いできた皆さま、ほんとに嬉しかったですー

(Photo by Nazochuさん、ナンちゃん、げんちゃん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜が彩る季節、OKMトリ... | トップ | タイタニック in コンサート@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事