田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

お久しぶりです~~♪

2009年06月25日 | ライブ・レポート


みなさま、お久しぶりです~
気がついたらもう1ヶ月もブログ更新していない!おっと、これはいけない。

先日、すごい場所でリスナーのお客さんとバッタリお会いしました
この方とは、今までも電車の中やデパートで偶然お会いしてるんです。
不思議・・・。運命??(笑)
わぁわぁ、きゃーきゃー言いながら手を握りあって。。
いつも、ほんとお元気そうな笑顔で、こちらが元気もらってます(^^)
「ブログ見てるよ~~」と最新記事のことも言って下さいました。
これは、更新を怠っていてはいけませんね・・!

見てくださってる皆さま、ありがとうございます


梅雨に入ったというけれど、今日は梅雨の晴れ間
日差しが強くて、もう夏がやってきたような暑さです。
うん、確実に夏に近づいていますね


お礼が遅くなりましたが、
ユニット『クレール』の京都キャンディ、神戸クレオールでのライブ、
お越ししただいたお客さま、どうもありがとうございました

ジャズ色の強いユニットですが、今回新たな試みとして、
もうひとりのボーカリストが誕生!(←武藤ケンイチ)、DUOのポップス曲も披露しました♪
とても充実したライブでした。
今後もさらにいいものつくってゆけるように頑張る気持ちでいっぱいです

5/22(金)京都祇園 キャンディ



神戸ハンター坂のクレオールは、午後のライブで、
透明のドアから初夏の日差しが入ってきました。
休憩時間には外に出て、お客さまと談笑したり、
初夏の緑がまぶしくて爽やかでした
ライブって夜が多いけど、昼も好きだなぁ。

6/7(日) 神戸三宮 CREOLE(クレオール)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニット 『clair(クレール)... | トップ | あなたの6月28日(日)の夜を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事