田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

サプライズ・ケーキ☆ヽ(≧▽≦)ノ

2016年02月29日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
2/27ロック食堂は、満員御礼

前日が私の誕生日だったので....
サプライズのお祝いしていただきましたヽ(≧▽≦)ノ
びっくりしたなぁ、もう~!!!!
















すごいケーキ!!!


私の顔チョコが乗ってまーす!! 
そして、むじかメンバーそれぞれの顔チョコもある!!笑
(写真をクリックすると大きくなります♪)
 

お客様もメンバーもみんなで、ケーキいただきましたよ~(*^▽^*)♪
ごちそうさまでした!!

こっぱずかしいけど...(^^;)
ほんとーっに、ほんとーっに、想い出に残る誕生日になりました
ヒラマツさん、ありがとうございました感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウスと一体化ヽ(≧▽... | トップ | 3月4月ライブ・スケジュール♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事