田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

7/17 アンソニア裏ライブ、☆大盛況に感謝☆

2011年07月19日 | ライブ・インフォメーション♪
急な出演となり、お店のHPにもアップされてなかったので、
【裏ライブ】として(笑)、あわてて前日に告知させていただきました!

お客様が来てくださるか心配してましたが
ほぼ満席になるくらい沢山の方に来ていただきました

ネット環境のない方やケータイ電話お持ちでない方へ
クチコミで広げていただいたり
お誘い合わせのうえ、お越しいただき感謝感謝です。



ライブは、とても充実した空間となり、
言葉でどう表現していいかわからないけど、
すごく幸せでした

ダブル・アンコールまでいただいたのに、
アンコールは『Moon river』の1曲になり、ごめんなさい。

『Moon river』は、いつもより、ぐっとテンポを落として。
なんだか、夢見るライブの神様が降りてきてくれたみたいでした。
伝えたいことを出し切れた感じで、
この雰囲気で幕を下ろさせていただきました


お昼間のいちばん暑い時間帯に
足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました


【裏】に、期待されてた方は残念でしたぁ。
セーラー服、着ればよかったかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵山 | トップ | 【アルバム】素敵な写真を撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・インフォメーション♪」カテゴリの最新記事