田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

落語に挑戦しています

2024年04月11日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
ずっとやってみたかった落語✨🪭
昨年の秋から始めました。

新しい世界が広がっています。

実は、今年の1月13日。
練習中の『狸の札』噺半ばでしたが、
初高座に上がらせていただきました❣️




高座名は、
菜穂美と歌を組み合わせて、
菜花亭 穂の歌(なのはなてい ほのか)でございます🙇‍♀️



とても新鮮で楽しかったです。やって良かった!







その時のチラシです(^^♪

菜花亭 穂の歌(田口)
 ↓  ↓  ↓


そして、告知でございます
4月20日(土)14時開演。

奈良『落語喫茶 古々粋亭』にて
落語教室発表会に出演いたします。

『狸の札』サゲ(オチ)まで演らせていただきます!
見に行ってやろう、という方がおられましたら、是非お越し下さいませ🙇‍♀️💛

笑福亭純瓶先生の一席もあります。
https://rakugo-nara.com/rakugo/
↓  ↓  ↓  ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】4/6 むじか・とれ... | トップ | 【ライブのお知らせ】4/27(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事