田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

大津の某ホテルで『映画研究会』ステージ演奏でした♪

2018年05月30日 | ライブ・レポート
先日は、滋賀県大津の某ホテルで演奏でした

スクリーン・ミュージックをレパートリーに持ったバンドを探しておられ、私のバンド『映画研究会』に演奏依頼をいただきました✨✨

40分のステージ、アンコールは2曲も❣️
皆さまに喜んでいただきました。


ステージ演奏中の写真が無いので、
本番前の控室にて、くつろぎ写真です(#^.^#)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【御礼】フランス食堂44区・... | トップ | 6月7月ライブ・スケジュール♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事