田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】3/5クレール@浜大津bochi bochiでした♬

2022年03月08日 | ライブ・レポート
滋賀浜大津・旧大津公会堂にあるbochi bochi✨

レンガ壁の落ち着いた雰囲気のある素晴らしい会場に
『clair(クレール)』で初めて出演させていただきました。








空間に流れる音が気持ち良くて、
メンバーお二人の演奏がますます素敵。

オリジナル曲は懐かしさと新鮮なエッセンスが
混じりあって特別な想いになります。

ボーカルものは大好きなミュージカルナンバーなどを
中心にお届けしました。

配信もあり、いつもと違う緊張感も😆
私にとって最高の時間でした✨
 
このような時期ですが、たくさんお越しいただき感謝いたします✨💓

配信を見て下さった皆さま、
長きにわたって応援ありがとうございます😭✨愛を感じました!

良い音をつくって下さったbochi bochiのマスター、
スタッフさんありがとうございました!

『clair(クレール)』
赤松真理(p) 
武藤ケンイチ(g,vln)
田口菜穂美(vo)


     ↑ ↑
(撮影者・ムトケンさん)おでこだけ。(≧∇≦)








ライブ配信のアーカイブの視聴チケットは
3/12(土)までご購入いただけます🎶

ご視聴期間は 3/19(土)まで。
高音質、数台のカメラ撮影でご視聴していただけます。
見ていただけたら うれしいです🙇‍♀️💓

■配信のご視聴方法
(配信チケット¥2,000)

※チケットをお買い上げいただきましたら、ライブの配信リンクが記載された文書(PDF形式)がダウンロードできます。
そのリンクからサイトにアクセスしてください🙇‍♀️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【配信もあります】3/5(土... | トップ | 【ライブ中止のお知らせ】3/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事