田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】6/4な〜み&ケン@ 京都花園 Music cafe SOENでした♬

2022年06月08日 | ライブ・レポート
6/4(土)京都花園 Music cafe SOENで
前の週に続いて、このメンバー。笑

田口菜穂美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)

隠れたユニット名
『な〜み&ケン』(๑>◡<๑)ライブでした❣️



この時期はグリーンが綺麗で🌿
お店に入ると、ホッとします




歌とギター、時々バイオリンの演奏で、
映画音楽、ジャズやボサノバ、ポップス、歌謡曲などを
お届けしました♫



ムトケンさんのひとりぼっちのコーナーは、
今回はボリュームアップ

ひとりバイオリン演奏で、
情熱大陸
Isn't She Lovely(スティービー・ワンダー)
など盛り沢山。
 
 
ライブの合間には、
お客さんの持参された電蓄で
レコードをかけていただいたり、

終演後は、マスターも一緒にセッションしたり、
ゆったりした夜が戻ってきた感じでした🌙

初めてライブにお越し下さったお客様、
お馴染みのお客様、
マスター、ありがとうございました💖

※Thanks photo by Sawaさん、Ohyagiさん



美味しい差し入れいただきました💖
豆ごはん、奈良漬け
摘みたてハーブ🌿カモミール
ポーランドの🇵🇱チョコレート




次回 Music cafe SOENでのライブは、
8月6日(土)『むじか・とれぇす』です♪
宜しくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】6/4(土... | トップ | 【ライブのお知らせ】6/25(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事