田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

奈良「ミルクティー」Live、ありがとうございました!

2011年09月28日 | ライブ・レポート
9/24(土)奈良「オーガニック・カフェ”ミルクティー”」Live、
めちゃ盛り上がりました~
楽しかったです~~~~!!感謝



ご夫婦で経営しておられる「ミルクティ」で、
昨年のちょうど同じ時期に【むじか・とれぇす】による
初ライブを開催して、今回は2回目でした

昨年も来てくださった半数くらいのお客様が
リピーターで来てくださって、感激

「インターネットで、あなたのライブ・スケジュールをチェックしてるわよ♪」
と、うれしいお言葉もいただきました

「非日常空間は楽しいわ」って、
すごくノリのいい、暖かい方ばかり。


ライブでは、むじかの映画音楽レパートリーに
ずばり反応してくださる方ばかりで、
曲名を言うだけで、拍手と歓声が上り、
私たちもテンションあがります~(笑)




そして!!・・・前回の日記で告知したとおり・・・
初めて ウクレレでインストに 1曲参加しました
(もちろんソロなしで ^^;)

ママさんはベーシストなので、この日限りのスペシャルバンドを結成。
お友達のギタリスト、おっとさんにも入ってもらって、
♪弦楽器5重奏♪
ジプシージャズの名曲「マイナースイング」を演奏しました。



必死だったけど、みんなと一緒に音出せる喜び感じました


こちらのお店「ミルクティ」ではオーガニックの素材にこだわり、
とことん体にいいものだけを作っておられます。

 

野菜だけを使ったカレー、ブルーベリーのケーキ
どれもこれも、すいすい体に入って、つい食べ過ぎてしまう美味しさです(笑)


来年の演奏予定も決まりました!
合言葉は9・22です。
またお会いしましょう。よろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ミルクティーLiveで... | トップ | 【マンボでガンボ】京都『拾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごサンド(^^) (さくらいろ)
2012-07-15 17:45:27
はじめまして(^^)
素敵なブログですね。

お店のたまごサンドが美味しいと絶賛して
いました♪
たまごサンドの大好きな私にとってご賞味
させていただかねばとコメントさせていた
だきました
大阪堺市のためすぐには行けませんが来週
にでもたまごサンド食べにいきます
返信する
Re:たまごサンド(^^) (な~み)
2012-07-18 10:29:52
さくらいろさま

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪

ミルクティーのたまごサンドは、おすすめですよー☆
オーガニック素材にこだわったカレーやケーキも美味しいです。
お店へ行かれましたら、マスター&ママに宜しくお伝えくださいね!

今年9/22(土・祝)に、私たちライブします♪
もしもし、よろしければ遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事