田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

12/6 六甲「ごパン」

2008年12月12日 | ライブ・レポート


初めての六甲でのLive♪ 
「ごパン」という可愛いお店、さかもとふみやさんのライブにゲスト出演しました。
2部構成で、わたしとむとけんのジャズの時間もありました。
クリスマス・シーズンの大好きな曲"The Chritmas Song"も歌うことができました。
お店のマスターやお客さまがCDをお買い上げくださいました。ありがとうございました。



メインのさかもとふみやさん、ギター仲豊夫さん。
震災直後の神戸をテーマにした曲「満月の夕べ」…
いつものようにコーラスで参加しましたが、心が震えました。
さかもとさんのハートフルな歌、六甲の夜に響いてました♪

この日の六甲の寒さは尋常でなかったけど、心はぽかぽかと温かかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 若山神社・紅葉祭り2008 | トップ | Merry Christmas♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役にたてた?かな(笑)。 (摂津のエクレア)
2008-12-14 01:43:56
約1週間経ちましたがお疲れ様でした(笑)。
一応兵庫県我が地元ですので、聴くほうも気合いが入ります。
地元民としてお役にたてたかな?
ライブお疲れ様でしたm(__)m。
また来年1月・2月と兵庫県下でのライブも予定されてるようなので、楽しみにしています(^^)
返信する
よく似合ってます (もんじろう)
2008-12-14 07:06:13
最近よくお見掛けする白い帽子。白い衣装とよくあってますね(^^)
僕も元気だった頃はクリスマスが楽しみでしたが、病気してからはあまり意識しなくなりました。
でも今年はちょっと(^^)
なおみサンタのクリスマスプレゼントを心待ちにしています。
家でずっと良い子してるので、早く来ないかな?と思っています(爆)

返信する
Re:お役にたてた?かな(笑)。 (な~み)
2008-12-15 22:35:08
寒い中、お手伝いしていただき、感謝してますよ☆
どうもありがとうございました!
来年1月・2月と兵庫県下での「クレール」のライブ、
とても楽しみです。
返信する
もんじろうさん (Re:よく似合ってます ()
2008-12-15 22:38:59
白い帽子&白い衣装、
ほめていただき、うれしいです♪
ありがとうございます。
冬に白!も好きです。

クリスマス・プレゼント、ようやく
良い子のもとに、なおみサンタから届きましたよ☆
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事