田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

Merry Christmas♪

2008年12月15日 | お知らせ・ご挨拶・つぶやき
みなさま、素敵なクリスマスでありますように。。

「The Christmas Song」…
数あるクリスマス・ソングの中でも大好きな1曲を
私からのクリスマス・プレゼントとしてお贈りします。

12/25までの限定公開です。(提供:ICOHCAさん)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6 六甲「ごパン」 | トップ | 今年一年間応援ありがとござ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃかわいい (もんじろう)
2008-12-17 19:28:12
歌ってる人めちゃくちゃかわいい
この人彼女したい!
あっ!もうダメやった(TT)
取り乱して失礼致しました(笑)
良いクリスマスプレゼントを頂きました。
ありがとう!!!
良いクリスマスを過ごせそうです。
返信する
クリスマスプレゼン♪ (な~み)
2008-12-21 18:56:36
もんじろうさん、大変お待たせ致しました

こういうプレゼント、企画してくださった方にも感謝ですね

>歌ってる人めちゃくちゃかわいい
なんだか、こんなこと言ってもらえると
私もプレゼントもらったみたいにうれしいです。

心にあたたかいクリスマスを♪
メリー・クリスマス
返信する
メーリ・クリスマス (スカーレット)
2008-12-24 02:36:54
素敵な歌声のクリスマスプレゼント有難うございましたm(_ _)m

来年も な~みさんの歌声が沢山聴けますように
返信する
公開終了致しました♪ (ICOHCA(エクレア))
2008-12-26 11:20:41
ご覧頂きありがとうございました
一応クリスマスも終了?(笑)と言う事で、公開を終了致しました
返信する
スカーレットさんへ (な~み)
2008-12-26 12:25:16
メリークリスマス!歌のプレゼント、受け取っていただきサンキュです
海外だとニューイヤーもクリスマスムードが溢れていて素敵ですね

今年はスカーレットさんとの出会いがあり、
素敵な時間をたくさん共有できてうれしかったです
ありがとうございます!
来年もたくさんお会いしたいです~~♪
返信する
ICOHCA(エクレア)さんへ (な~み)
2008-12-26 12:28:36
素敵な企画をありがとうございました
今年もいっぱい応援ありがとうございました!
年内ライブ、まだ2本ありますので
応援よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

お知らせ・ご挨拶・つぶやき」カテゴリの最新記事