田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】むじか@SOEN♪

2009年12月27日 | ライブ・レポート
遅くなりましたが、
12/23の『むじか・とれぇす@SOEN』のライブは
たくさんのお客さまにお越しいただき、
大変、盛り上がりました。



バンド『むじか・とれぇす』としては、
これが、”年内20本目”のライブでした。
今年はバンドとして、活動が広がった一年となりました。



クリスマス・イブイブなので、クリスマス・ソングを1曲
ジョン・レノンの「Happy X'mas」を、
メンバー三声で、平和への願いを込めて歌いました♪
このとき、会場がキラキラ輝いて見えました・・☆



そして、むじかライブでは初の試みとなる
”武藤ケンイチによるジャズの歌”を披露。
曲は「It's only a paper moon 」。

私はカズーでアドリブ・ソロを担当☆
なんか、ちょっと硬い表情ですが、
2コーラス目からは、ハジけて吹きましたよ!!

2009年集大成ライブにふさわしい盛り上がりとなったのも
温かいお客様のおかげです。
応援ありがとうございましたー



そして、アフターアワーズは・・・☆
お客さんで来てくださった「憧夢」のマスターのお店へ



暖炉の火が優しかったです。
焼いてもらった「へしこ」は、大人の味。も美味しかった♪
備え付けのカラオケがおしまいとのことで、歌も何曲か歌いました。楽しかった~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日23日は『むじか... | トップ | 今日は年内ラスト・ライブ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事