田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】8/6むじか・とれぇす@京都花園SOENでした♬

2022年08月08日 | ライブ・レポート
8/6は『むじか・とれえす』ライブ
@Music Cafe SOENでしたー❣️



Take Me Home,Country Roads からスタートして、
洋楽ポップスを中心に、ジャズスタンダード、
映画音楽、沖縄歌謡からは『童神』を。

メインボーカルを交代しながら、3声ハーモニーでお届けしました♫

初めてお聴きいただいたお客様からは
「3人なのに、スケールの大きな世界観だった」と
嬉しいご感想いただき、励みになります!


アンコールでは、伏見のジョンさんハピパの歌でお誕生日お祝い。
トーク満載の和やかライブとなりました。

暑い中、お越しいただいたお客様、マスター、
ありがとうございました✨🌻🌱


(Thanks photo by 道政さん)


『むじか・とれぇす』今後のスケジュールです♬

・10月29日(土) 14時 京都伏見 レミューズ・カフェ 
・11月26日(土) 19時 奈良平城 カフェ・デミタス
・12月24日(土) 15時 大阪北浜 フレイムハウス
2023年 
・1月7日(土) 19時  京都花園 Music Cafe SOEN

どうぞ宜しくお願い致します🥰




番外編
黒Tトリオ (*≧∀≦*)
森野マスター、伏見のジョンさん、ムトケンさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインにてリハーサル終... | トップ | 【ライブのお知らせ】8/28(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事