田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【満員御礼】7/14(土)大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」でした♪

2012年07月15日 | ライブ・レポート
昨夜7/14は、大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」で、
むじかとれぇすライブでした☆彡



満員御礼  店内に人がびっしりでした

楽しみに待ってくださってるお客様と店主の
期待感をビシビシ感じながら
それでいて、笑いがいっぱいのリラックスした雰囲気でした(^〇^)♪


昨日のステージは、小物がいっぱい
SE(効果音)満載の曲もやりました!
『むじか・とれぇす』・・・なんでもやる小物バンドです(笑)
最後の最後のキメで、私がコケちゃいましたがスイマセン


アンコール2回もいただき お越しいただいた皆様
ほんとうに ありがとうございました

これからも 皆さんに楽しんでもらえるように、
自分たちも楽しみながら がんばっていきますね!!


悲しいニュースに胸が締め付けられる日々ですが、
音楽を通じて、みんな笑顔になれる世の中を願いながら。



次回の『ザ・ロック食堂』ライブは、
10月27日(土)に決定しました

7時間に及ぶ特別イベント『ザ・ロック食堂まつり』11月3日(日)にも
出演させていただくことになりました


また お会いできるのを 楽しみにしています





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完売御礼 | トップ | CDジャケット撮影、無事終了!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ♪ (ちゃくく)
2012-07-16 00:29:19
いやぁ~、ほんとに楽しいライブでした!
盛り上がりましたね!小物系?も面白くて…。
最後のキメのとこは、ん?なに?なに?って(笑)
次回の『ザ・ロック食堂』も今から予約しちゃいたいです♪
「昨日・今日・明日」なんかつい口ずさんじゃってるアタシです。
(メールありがとね~!)
返信する
Re:楽しかったよ♪ (な~み)
2012-07-18 10:55:15
ちゃくくさん

ブログにコメント、ありがとうございます!
ライブ、楽しんでいただけて うれしいです

最後のキメ・・・(笑)
キメがキマらず・・・(^^;)
あんな感じで、天然度120パーセントでやってます

「昨日今日明日」・・・元気が出ますよね♪
次回もまたお会いできたらいいぁ~

暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事