田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

福岡から帰りました~♪本日は、年内ラスト・ライブです!

2011年12月29日 | ライブ・インフォメーション♪
12/25、26、27、3日間の福岡の旅は、
たくさんの方から地元の情報をいただいたおかげで、
ものすごく充実でしたー

(太宰府天満宮)



福岡在住の友人たちにも会うことができました!




クリスマスの街全体の
ロマンチック・ムードも素敵

(福岡タワーの巨大クリスマス・ツリー)



なんといっても 食!!(≧▽≦)o  



胃袋もがんばりましたが、
消化できてないところは次回に行きたいです!(b^ー°)



さて、さて本日は、
本日年内ラスト・ライブー!!!!

京都花園「SOEN」へ
ぜひお越しください~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡から帰りましたー☆ | トップ | 2011年内ラストライブ終了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・インフォメーション♪」カテゴリの最新記事