田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】1/7 むじか・とれぇす新春LIVE@京都花園SOENでした♫

2023年01月31日 | ライブ・レポート
1/7(土)は、結成21年を迎えた『むじか・とれぇす』
2023年ライブ初めでした



京都花園SOENに
たくさんのお客さまにお越しいただき、
新春らしいライブとなり🌈ほんとに嬉しかったですー❣️



熱心にお聴きいただき、温かい拍手で盛り上がりました。






初めましての方、お久しぶりの方、

いつも応援いただく方、それぞれの出会いに感謝でいっぱいです✨💓

休憩時間にレコードを聴かせてくださったOhyagiさん

素敵なお写真を撮ってくださったNazochuさん
ありがとうございましたー!





記念写真は
今年の干支🐇
ウサギのポーズで



今年も12月までライブが入っています
宜しくお願いいたします。


《番外編》



SOENライブ前の定番コースは🥢和食さ〇

今回は、お鍋で(
其々ひとり鍋)、まったり~♨️ (≧▽≦)
お腹いっぱい、ほっかほかで
ライブに向かいました、とさ(^^♪



『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(ボーカル)
伏見のジョン(ボーカル&ギター&ハーモニカ)
武藤ケンイチ(ボーカル&ギター&バイオリン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月からのライブ・スケ... | トップ | 【ライブのお知らせ】2/3(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事