田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】11/8映画音楽の夕べ@アビリーンでした!!

2019年11月10日 | ライブ・レポート

11/8(金)は大阪神崎川 ABILENEアビリーンで、
映画音楽Liveでしたー!!



マスター&ママご夫妻に温かく迎えていただき、
お越しくださったお客様、皆さまのおかげで、
すごくいい雰囲気の中、Liveさせていただくことができましたー!

映画音楽の夕べというお題をいただいた今回のLive、
映画主題曲にこだわり全15曲。

歌わたし&ギター(時々バイオリン+歌も)ムトケンさんのDUOでお届けしました♪







(映画音楽以外に1曲だけ、お客様からリクエストして頂いていた「黄昏のビギン」を♪)

皆さまに喜んでいただけて、最高の夕べとなり、感謝でいっぱいです!!





アビリーン2回目の出演となり、前回来てくださったご近所の方々との再会、
はじめましての方、お久しぶりの方、いつも応援いただく方々、ミュージシャンのお父様、
ほんとうにうれしかったです。











お会いできた皆さま、ありがとうございました

お写真もたくさんいただきました。
(photo by 峰マスター、ナンちゃん、合田さん、まーちゃん)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】11/10(... | トップ | 【御礼】宇治明星町《第5回ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事