田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】北浜キャラントキャトル✨Xmasコンサート✨

2016年12月29日 | ライブ・レポート
2016年ライブ納めは、
12/20大阪北浜キャラントキャトル✨Xmasコンサート✨でした。

この時期だからこそ✨

クリスマス・ソングもお届けしましたよ

生演奏と美味しいフランス料理
Xmasシーズンの特別な時間をお過ごし頂けたようで、うれしいです。

今年もキャラントキャトルで、Xmasコンサートをさせていただき幸せでした





そして

キャラントキャトルLIVE後の楽しみ ♪(//∇//)~***



ごちそうさまでした


来年もたくさん歌って、たくさんの方とお会いできますように...

今年一年ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 大晦日です(//∇//)~*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事