田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】12/26”映画音楽・安らぎのひととき”@神崎川アビリーンでした☆彡

2020年12月29日 | ライブ・レポート
12/26 大阪神崎川『アビリーン ABILENE 』でのライブでした❣️

”映画音楽・安らぎのひととき”
田口菜穂美(Vo.)
武藤ケンイチ(Gt. Vn.Vo)

たくさんお越し下って、本当に嬉しかったです💕

私の今年最後のライブの締めくくり。
マスターと皆さまのおかげで、
忘れられない素敵な想い出になりました✨✨



意外と難曲が多い『映画音楽』。

ギター1本、時にはバイオリン1本の演奏で
世界を作ってくれた信頼のムトケンさん。













今年で引退される峰マスター。(音響も担当されて、良い音をつくって下さいます)
長年にわたり、大阪のカントリーミュージックの聖地を守ってこられ、
お疲れ様でした

温かく音楽愛あふれるマスターには、ジャンルを越えて、
『映画音楽』のライブで出演をさせていただき、
歌心を成長させていただいた気がします✨




応援下さったお客さま、感謝でいっぱいです💕




 


峰マスターありがとうございました
いつまでもお元気で🥰


『アビリーン ABILENE 』はいったん閉店されますが、
ウメちゃん(写真左)が引き継がれ、来年4月3日から新たに再開されます。


(Thanks photo by 伊藤さん、直美さん、Ikeさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オンライン配信8】"Happy ... | トップ | 今年もよろしくお願い申し上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事