田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】4/24な~み&ケン@京都高野Jazz Cafe む~らでした♬

2022年04月27日 | ライブ・レポート
4月24日@京都高野Jazz Cafe む~ら
和やかなライブ空間になり、とても嬉しかったです❣️



小雨降る日曜日。
ライブが始まる頃には止みました♬

雨がタイトルに入ってる曲「シェルブールの雨傘」「雨にぬれても」
そして「虹のかなたに(Over The Rainbow)」などの映画音楽

「明るい表通りで(On The Sunnyside Of The Street)」
「The April Fools」など、ジャズやポップス

歌謡曲からは「木綿のハンカチーフ」「草原の輝き」
ムトケンさんのオリジナル曲も取り入れてお届けしました♬

いつもながら
む~らさんのライブ空間は温かいです!
お越し下さったお客様、マスターありがとうございました✨


(Thanks photo by Eddieさん、伊藤さん)





看板魚、紅華ちゃんが亡くなり寂しいですが💧
カウンターのアロワナちゃんは元気です🥰
 
 
次回む〜らLiveは、12月22日(木)に決まりました。
宜しくお願いいたします♡

田口菜穂美(vo)
武藤ケンイチ(g,vln,vo)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 む~らマスターによるライ... | トップ | 【ライブのお知らせ】5/1(日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事