田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】フランス食堂44区・ベルエポック音楽会でした✨

2019年05月31日 | ライブ・レポート
5/31(金)は大阪北浜「フランス食堂44区🇫🇷」にて、ベルエポック音楽会

半年ぶりの出演でした✨

お客様に配られたお食事メニュー🍴


(あっ、正しくは、菜穂美です)


今回のステージは、趣向を変えて、三部構成に(≧∇≦)

わたし、久々に歌えて楽しかったです💕


カメラマンがおられなかったので(笑)私が撮影しました。

これは、ムトケンsings Jazz🎸ひとりぼっちのコーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)





わたしが歌いました曲は、
Fly me to the moon, Sweet memories など。

常連さまに加えて、初めてご来店のお客様も多数、喜んでいただけて、うれしいです✨

ありがとうございました!

終演後のお楽しみ🍴 ごちそうさまでした💖 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】6/1(土)... | トップ | 6月7月ライブ・スケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事