田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】12/11本年最後のライブ@アビリーン ABILENEでした♬

2021年12月13日 | ライブ・レポート
12/11土曜日の昼下がり
大阪神崎川「アビリーン ABILENE」にてライブでした!
 
応援してくださるお客様の温かさ。ほんとうに嬉しかったです

 


 


 
『名曲の数々を辿るひととき』をテーマに、
映画音楽、ポップス、ジャズ、クリスマスソングなど
ムトケンさんの多彩なギター、バイオリンと共に、歌わせていただきました🎤🎶
 
 







ムトケンさん弾き語り、わたしは打楽器クラベス叩いてます♬(^-^)
 


 
 
スペシャルゲスト店長うめちゃんにベースで入っていただき
「Take Me Home,Country Roads」を🎶
 
 
 


 

鈴シャンシャン🎶
Happy Xmas(War is over)🎄


(Thanks photo by ダーティー平尾さん、Eddieさん、伊藤さん)


私にとっては、早くも今年最後のライブでしたが、
皆さまのおかげで素敵な締めくくりとなりました✨

お越しいただいたお客様、ありがとうございました💖

 
 


 





 
リニューアルしたばかりの「アビリーン」ですが、
来春に豊中・岡町に移転するそうです。

私たちは5月28日(土)15時〜
新しいお店に出演させて頂くことが決まりました!どうぞ宜しくお願い致します✨

田口菜穂美(ボーカル)
武藤ケンイチ(ギター、バイオリン、ボーカル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】12/11(... | トップ | 【アルバム】お写真いただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事