田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】9/16 むじか・とれぇす@京都花園SOENでした♫

2023年09月17日 | ライブ・レポート
昨夜のMusic cafe SOENでの『むじか・とれぇす』Live
ありがとうございましたー💕(๑>◡<๑)

アコースティックな音が美しく拡がる空間に
むじか三人のハーモニーを響かせることができました✨✨




今回は、新しいアレンジを加えて、
ドキドキの曲もありました。

たくさんお越し下さり、温かい拍手に感謝です。


初めてお聴き下さったお客様からは、
「今日は仕事で嫌なことがあったけど、全部どっかへ行きました。」
と、お言葉いただき、嬉しかったです✨


次回『Music cafe SOEN』での、むじか・とれぇすライブは、
来年2024年4月6日(土)に決まりました。(恒例のイベント🎉

それまでも、毎月どこかで、むじかライブしていますので、
お会いできると嬉しいです🥰


『むじか・とれぇす』
田口菜穂美 (Vo)
武藤ケンイチ (Vo,Gt,vln)
伏見のジョン (Vo,Gt,hrp,Perc )



(Thanks photo by 早川さん、Chikakoさん)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル終了♪ | トップ | 【ライブのお知らせ】9/23(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事