田口菜穂美ブログ .:*・゜★Today is a Gift ★.:*・゜

クラシック映画を愛するジャズボーカリスト☆田口菜穂美(たぐちなおみ)です♪

【御礼】11/23(火祝)京都「さうりる」にてライブでした♬

2021年11月27日 | ライブ・レポート
11/23(火祝)@京都葛野大路 Jazz Live さうりる 

あったかく和やかなライブ空間になり、
とっても嬉しかったですー✨
 
 





トロンボーン、ギター、ベースの演奏に加わり、
ジャズ、ポップスを中心にお届けしました
 
 
 
そして今回は、ジョイサウンドのカラオケに採用されている
『愛の欠片〜ジュエリーアイス』も歌わせて頂きました🎤😊♬

曲との出会いのエピソードや
「ジュエリーアイス(Jewelry Ice)」の写真集をご覧いただきながら
トークもさせていただきました!
 


 
Jewelry Ice(ジュエリーアイス)とは、
北海道は十勝、豊頃町の大津海岸で巖寒の時期に
朝日を浴びて、宝石のように輝く氷の数々🧊
世界的にも珍しい自然現象だそうです。
 
名付け親、浦島久さんの写真集
 


皆さまとのキラキラした時が流れ、
あたたかい拍手とご声援の中
アンコールは、ひとりじゃないの♫(天地真理)
幸せいっぱい感じました!




お越し下さったお客様、
本当にありがとうございました💖

(終演後、残っておられた方々との集合写真。アップさせていただきます🥰)







次回このメンバーで、京都さうりるライブは、
来年5月1日(日)午後2時〜♬宜しくお願い致します

田口菜穂美(ボーカル)
中石博之(トロンボーン)
武藤ケンイチ (ギター&バイオリン&ボーカル)
今田博史 (ベース)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ライブのお知らせ】11/23(... | トップ | 【ライブのお知らせ】12/4(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事