なあんおばはんの日常

もういいんじゃないかなあ

これ以上、無理はしたくないし
頑張りすぎるのも草臥れたし
夜は眠たいし
朝は寒い。
そう、急に冬が来たから。
秋は通り過ぎた。

勇気をだして
進んでいるけど
お腹が痛くなるし
痩せたし。
あんなに痩せなかったのに。
不思議だ。

しばらく何も考えたくない
新しいことも始めたくない
ただ
毎日を
ひとつひとつ
丁寧に暮らしたいから

今はもう
何も決めない。

そういう時期だってある
それも
自分で選んでいることなので。

選ぶのも、変えるのも、断るのも

続けるのも

全部、自分で決めて
自分が選んでいるから
だから卑屈になることも無い
誰かのせいにすることも無い

縁は縁だから
なるようになるし
なるようにしかならない

という結果、かな。

さんざん迷いまくって
決められなくて
苦しい思いもしたけど、

きっと良い方に向くよ。


きっと大丈夫。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事