なあんおばはんの日常

日曜日朝の失敗

今日は火曜日
いまは昼休憩時間で
ゆっくり1時間休憩できるのは久々です
昨日は昼休憩なしで
昼食を食べながらも
仕事していました
おかげで一件面倒な作業が
片付きました

日曜日の朝一
大失敗をしてしまいました
多分人生で上位に入るような
大失敗です。
まだまだ日が浅いので
油断すると激しい自己嫌悪です
やってしまったこと
言ってしまったことは
もう取り返せないし

今はただただなるべく
考えないように
忘れるように
しようとしています
自責の念に押しつぶされそうになりますが
反省を生かして
これ以上
失敗を重ねないように
したいです。

大失敗をしてしまった相手に対しては
今後はなるべく関わらないようにして、

もし仕方がないときは
なるべく
無駄なことを言わないように
差し障りがないように
貝のように
黙り続けるつもりです




どうやら、私は極端に
家族運が無いようです

ただ、今回の件は
原因は全部自分にあるので
いまはただ
反省し続けています

だんだん時間が
流れていけば
なんとか立ち直れるかもしれません

時間がかかりそうです

そういう時もありますね

しっかりと
自分を見つめ直してみます

こういうときにかぎって
次から次にアクシデントがおこります

ピンチはチャンス



なんとかのりきりたいです

今日は雨です









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事