なあんおばはんの日常

これから

毎日猛暑が続く。

私は来週月曜日で今の仕事を辞めることにした。


後任の派遣は入らないことになり、月末までもう無理をしなくてもいい、とのことで、今日明日は法事で休みを貰っていたので、結局月曜日で辞めることに決めた。


もうこれ以上無理しなくていいと思うとほっとする。


それに昨日、私が仕事を辞めることを知った彼のイタリア人の友人から、来月二十日以降くらいから、うちの会社にとりあえずパートで来ませんか、と声をかけて貰った。


まだこれからの会社やから、どうなるかはわからへんけど、動き出したら面白いと思う。


ちょうど経理関係の事務員を探そうとしてた矢先らしい。


タイミングってあるんやなぁ、としみじみ思った。


昨日一日、会社で猛スピードで集中して仕事してみたら、だんだん息切れがしてきた。


来週の月末の一週間はもちそうもないな、と思ってたら、派遣会社から電話があった。


なるようになるねんな。


とにかくできるだけ身体を休めて、体調を回復させたい。


やっと、これからのことを考えられる。


これから、って言葉、


いい響きやな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「再婚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事