なあんおばはんの日常

月曜日

土曜日は主人が仕事やったから一日一人でゆっくりして、

昨日の日曜日は主人がドライブに連れて行ってくれた。

新しいB4で行ってきた。

まず茨城県を北上して、常陸太田を通って福島県との県境にある塙町の道の駅に行ってきた。

震災以来、初めて行った。

駐車場には、福島ナンバーに交じって品川や川崎、仙台ナンバーの車もいた。

みんな、いろんなところから福島に遊びに来てるんやな。

帰りに道の駅湯西川に初めて行ってみたら、外に足湯があった。

お湯は強すぎず、ゆるすぎず、とってもいい感じやった。

17時過ぎやったから、道の駅の施設は閉店してたけど

温泉施設もあった。

今度は営業中の時間に行ってみたい。


ところで金曜日に応募した派遣の件は、土曜日早々にメールで断られてしまった。

事務派遣は無理なんかな、と思ってたら、

今日、この前登録した派遣会社から連絡があって、

7月末からの短期の仕事を紹介された。

やったああぁ。


長期でないのが残念やけど、とにかく短期でも事務職の仕事にありついただけでも十分や。

がんばってはるばる派遣登録しに行って良かった。

しかも週4日やねん。

いきなりフルタイムも不安やから、丁度いいねん。

通勤は一時間弱かかるけど、

3年間通ったとこやから、まあ大丈夫やろ。


とりあえず短期で働きながら、次を探そう。


がんばってたら、いいこともあるねんな。


次の仕事見つかって、ほんとに良かった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「療養後_社会復帰へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事