見出し画像

なあんおばはんの日常

木曜日の朝

おはようございます
先週の水曜日から、
昨日で一週間経過

今日は6月6日です
木曜日
木曜日はゴミの回収がないので
朝ものんびりできます

今日も散歩
行ってきました

5時半でも通勤で
駅に向かう人の姿が
ありました



わたしは

仕事はいまは
停止です


いま
空っぽな「休み」です。



一週間過ぎて
漸く
少しずつ
立ち直りつつあります

去年やはり6月からか
突然休職されたままの
〇〇さんも
こんな感じだったのかな



やっと俯瞰から
自分をみることができそうです

いつも時間が足りなくて
時間に追われるように
暮らしていますが

とくになにもしないでもよい

というより

「仕事」をしないでもよい時間を
持てたことに

いまはただ
感謝しています

いろいろなことは
いまは
考えるのはストップ


あとは
なるようになるさ、
です


ベランダの
袋栽培オクラに蕾がつきました

わたしよりも
オクラはげんきです





散歩の時に撮った写真




樹々も元気




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事