なあんおばはんの日常

朝散歩

先週月曜日から
ダンナと2人で
雨の日以外は
毎朝散歩するようにしています
6時を過ぎると
犬の散歩や
通勤の人が増えてくるので
まだ人の少ない時間
しーんとした
5時半頃に
スタートします
距離にして1キロくらいです
距離は少ないけど
やらないよりいいかな

2年くらい
在宅勤務が続いたので
平日は殆ど歩きませんでした
それにともない
体重もだんだん増えて来ました
食べる量は年齢と共に
だんだん減って来ているのに
夜、寝る時にはかなり
胃もたれします
運動量が足りないのでしょう

今朝は涼しくて爽やかな朝でした
林で野鳥が囀っています

葵の大木の葉がきれいで
道の脇には
ドクダミの白い花が
たくさん咲いていました

とても気持ちが良い朝でした











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事