なあんおばはんの日常

金曜日の朝

今朝は曇りでやや頭痛
散歩はパスしました
朝から涼しいので
ベランダ植物のレイアウト変更…
と思っていたら
7時過ぎると
気温が上がってきてしまいました

いまはベランダでは
ブルーウィングの花が満開です
毎年咲いてくれます
とても美しい色です


Clerodendrum blue butterfly
クレロデンドルムブルーバタフライ


今日から3日間
ダンナは港湾の仕事で不在なので
ダンナがいないうちに
家の中もどんどん片付けたいです
やりたいことは山もり、なので
順番に片付けます

ところで
今朝ニュースで
農業の人手不足解消、
クボタのアグリロボ田植え機が
紹介されてました
まさに農業のRPA!

先日

次のお仕事探しをしていたら
プロセスマイニング、というワードに
出会いました
今まで全く知らなかったので
衝撃でした
もしかして凄いものではないか?
ワクワクしました

私の中でのDX3つ目の出会いです
①VBA→②RPA→③プロセスマイニング


プロセスマイニングについては
今はまだ全く知識ゼロからなので
とりあえず調べまくるところから
です
丁度、いまは時間があります。
まずは調査から開始!
ワクワクドキドキです

次の目標を見つけたのか?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事