なあんおばはんの日常

夏休み

こんばんは。
朝、このブログ
書きかけていたのですが、
結局、続きを書くのが
こんな時間に
なってしまいました。
もうすぐ22時です。

今日はお休みでした。

ゆっくりしてたら、
というか、
なんとなく動画を作成していたら
あっという間に1日終了です。

ところで
今日の植物は
ナツメグゼラニウム君です。


花言葉は、
調べたら、
「思いがけない遭遇!」
でした。

なんだか
意味深な花言葉ですね。




明日でダンナのお店が最後だと
思うと、
今日は、なんだかいろいろ思い出して
泣けてきたりしましたが
でもこれでいいのだと思います。


今日一日、
休みだったおかげで
気持ちの整理ができました。

そういう時間も必要ですね。

今日は、
やたらと睡魔に襲われます。
早いけど、もう寝ます。
お休みなさい。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事