ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

瞬間移動!

2007年07月01日 | 日常生活
今日から7月です
少し前から、まとまった雨も降り出して、
ようやく「梅雨」らしくなってきました

が、、、
最近は、夜でも蒸し暑くて、寝苦しい日があります。
先日、今シーズン初めて、冷房の効いた快適な部屋にて
おやすみしました
なるべく冷房をかけっぱなしでは寝ないでおこうと思いますが、
大人の父ちゃんと母ちゃんでさえ、
暑くて寝苦しいときは、布団の上を・・・
あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロと転がってます。

ココナッツなんて、見てください↓↓↓



ちゃんと最初は布団の上にいたんですよ
そこからスタートして、布団の隅から隅まで、
ゴロンゴロン、、、ゴロンゴロン、、、
寝返りを打った勢いで母ちゃんの顔にストレートパンチ
さらには、父ちゃんの脇腹へ回し蹴り

最終的に行き着くところは、押入れのふすま越しです。。。

それも、ヒザ曲げて、窮屈そうに・・・

ひどくないですか???うちの子の寝相、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの家庭も同じだね~ (そらまま)
2007-07-03 12:29:42
まー!みんな同じ所に同じ格好で行き着くんだね(笑)押入れのふすまのそばって、ひんやりとした空気がでてきて、気持ち良いんだよねぇ。畳の感触もいいし!
息子はかなり落ち着いたけど、娘は部屋中転げまわって寝てるよ。ベットの上にあがったり降りたり大変そう(笑)
返信する