ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

髪・・・切りました

2007年07月04日 | 日常生活
父ちゃんに似たのか、、、とっても汗っかきのココナッツ
せっかくお風呂に入っても、寝るまでになぜか頭が汗でベッタベタ。。。

そこで・・・
今日は、バァバと一緒に、髪を切りに行って来ました
長かった後ろ髪もカット

おかげで、すごく涼しそうな髪型になりました



が、、、
ますますヤンチャっぽくなり、男の子に間違えられました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここおちゃん (渚の企業戦士)
2007-07-06 11:56:32
確かにやんちゃっぽくて男の子みたい。(爆)
うちも汗かきじゃくってます。
そろそろ髪切ってあげたいけど、
いすに座る => 動く 及び 暴れる率がリミット越え確定
今しばらくは我慢かなぁ・・・

寝相は似たようなものです。
知らないうちに親父の布団が占領されていることもしばしば。でもかわいいから問題無しです (⌒∇⌒)
返信する