ココナッツとアッ君とモモちゃんの成長日記

毎日成長していく3人の子供たち。この子達が大きくなってから、見せてあげることができたら、、、いいな。

ヤマハ コンサート

2012年04月22日 | 日常生活

ヤマハ音楽教室に通い始めて2年。。。

幼児科の最後を締めくくる、
ステップアップコンサート」が開かれました

大勢の前で、しかも、こんなしっかりとセッティングされた
ステージで演奏することなんて当然初めてのココナッツ

一体、どうなることや・・・とドキドキハラハラ
(なのは、ばあちゃんと母ちゃんの方ですが・・・)

結果、、、見事、堂々とした演奏ぶりでした

担当講師の先生から、修了証書を授与されたココナッツ
これまた深々とお辞儀

最後は、同じ教室の子たちとの記念撮影

思い返せば、練習が嫌で、
毎回、母ちゃんとケンカしては泣いて・・・
上手く弾けずに泣いては練習して・・・

おかげで随分成長しました


最新の画像もっと見る