ナースなひとり言

おばさんNsのドタバタ日記・・です。

三度・・羽幌丼

2012-03-19 | グルメ
3月初旬に長女さんが北へ来たので
札幌に帰る際に一緒にまた羽幌で食して来ました~♪

母はいつもの羽幌丼


お嬢は迷って・・海鮮丼


10種類以上の海鮮がてんこ盛りでご飯に行き着くのに大変な位。
食べきれず・・後悔してました(爆)

3月のオロロン街道はまだまだ冬であります。

春。。。遠いね~~~(冷汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenchan)
2012-03-21 15:37:08
まだ雪が残っているのですね。
岐阜市では3月の始めに「名残雪」が降りました。すぐ溶けたけど。
もうタイヤをノーマルに替えようか、と
そんな話が出ています。
返信する
tenchan様~ (Ns)
2012-03-22 01:02:47
雪残ってるなんてもんじゃないです(冷汗)
マイナス気温だし・・・ゴールデンウイークにも雪降るしwwwwww
札幌じゃ考えられない感じ。。
寒いとテンション上がらない。。酷く暗い人間になっていく自分に危機感を覚える今日この頃(苦笑)
返信する

コメントを投稿