さーさーのはさーらさらー
七夕だ。
晴れてよかったね。
それにしてもカネボウのコフレドールのCMすごいよな。。
資生堂のシャンプー「TUBAKI」も宣伝費、ものすごい額やろうけど。
このコフレドールもヤバい。
かなりカネボウ、この商品に期待してるよなー。
ターゲットは20、30代限定。
カネボウの商品は、特にターゲットを年代ごとにきっぱり分けるマーケティング戦略。
。。。みたいなことばっか考えるようになってしまった。
この仕事初めて、やっと社会にギリギリついていけるようになったと思う。
今まで新聞読んでなかったし。
社会は意外とおもしろいもんだなと思う。
今日はなんか来客多くて疲れた。
月曜やから社長もいたし。
疲れました。
部屋は暑いし。
明日もガンンバロか。
今日の一言。
「ダメな日もある」
七夕だ。
晴れてよかったね。
それにしてもカネボウのコフレドールのCMすごいよな。。
資生堂のシャンプー「TUBAKI」も宣伝費、ものすごい額やろうけど。
このコフレドールもヤバい。
かなりカネボウ、この商品に期待してるよなー。
ターゲットは20、30代限定。
カネボウの商品は、特にターゲットを年代ごとにきっぱり分けるマーケティング戦略。
。。。みたいなことばっか考えるようになってしまった。
この仕事初めて、やっと社会にギリギリついていけるようになったと思う。
今まで新聞読んでなかったし。
社会は意外とおもしろいもんだなと思う。
今日はなんか来客多くて疲れた。
月曜やから社長もいたし。
疲れました。
部屋は暑いし。
明日もガンンバロか。
今日の一言。
「ダメな日もある」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます