703 ~NAOMI’s Room~

3.18.WED

今日はなんか疲れた。
特別忙しかったわけではないけど、なんか疲労。

今日、会社の有線が、特集チャンネルか知らんけど、
ずっと10,000 Maniacsが流れてて、めっちゃテンション上がった。



ほんま素敵やー。
Natalie Merchantの歌声ほんま好き。
歌声ってゆうか、歌い方。




3連休は、また突発的な一人旅行きたくなって、
でもお金ないから近場で、広島。
逃避したくて。


行くって決めたの一昨日やけど、もうホテルも高速バスも予約した。
行きは新幹線で行くから、今日第4ビルの金券ショップでチケット買って、
ついでに第3ビルの380円なのにすごくおいしい親子丼堪能した。
なんか料理番組でも紹介されたみたい。
お弁当販売もしてて、安くておいしそうだった。
もっと近かったらしょっちゅう買いに行くのに。

あーお金ない!!!


今日の一言。
「お肌の曲がり角。。」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

703
チャイへ
おつかれー♪

広島すごいよかったよ*
また近いうちにアップするわー

チャイもブログ始めーやー♪

ハマるわよ笑

チャイ
おつかれー

今週も今日で終わりやね。
最高に疲れ果てたわ…

広島旅行かぁ~素敵やね!
報告楽しみにしてます。

私は、、、、
ひどい金欠のため
3連休は、完全に家にこもる予定(笑)

ブログやってみようかな~なんて
秘かに思ってるこの頃です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事