新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

白い巨塔

2019-05-28 07:38:30 | 映画とドラマ



  



≪白い巨塔≫ と言えば 田宮二郎 近年では 唐沢寿之
今回は 岡田准一主演だった



田宮財前は もう覚えていない
見ていたとは 思うけど あんまりぃ 



唐沢財前も 余り 覚えていない
でも 自然だった記憶がある 



それに比べ 岡田財前は 悪くはなかった 
けど。。。 良くもなかった 



岡田財前は 仕事も無く テレビ命だから
しっかり 見ていた



う~ん 先ず ちょっと 背が小さすぎる 
まっ こればっかりは仕方ないけど それで 随分印象がおちる



演技もちょっと 行き過ぎな感じ オーバー  哀しさが 出てなかった 
もう少し自然でも 良かったのでは 等と感じた
まあ 個人的財前の イメージなのかも 



やっぱり 唐沢財前が 医者らしいかな って思う
岡田准一は やりすぎ感が。。。  ちょっとくさい感じ 



最後にかけて 病気がわかった ところへんから 
少しは 自然になったかな って思う



役者も 大変な仕事だね
いろんな事 言われて でも 印象がそうなのだ
岡田財前は ちょっとぉ~ ファンの皆様 ごめんなさい 



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し売り | トップ | セの監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事