新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

ひろしまラーメンスタジアム2018

2018-11-12 15:49:22 | お出かけ

  



昼前になって 娘から電話 
≪ラーメンスタジアム≫ へ行かない?



前から やってる事は 知っていたけど
時々 元カープの市民球場跡で いろいろなイベントをやってる 



なんか今日で 終りらしいが
こちらへ用事で 行くからと 誘ってくれた 


結構な数のラーメン屋さん
えっ 平日なのに 沢山の人が…  街の真ん中 紙屋町だから 集まりやすいのかな 





こんな感じで 並んでる






1枚780円




私は 山形酒田 ≪花鳥風月≫ ≪ふわとろ海老ワンタンメン≫
ここも 結構並んでた 







なかなか美味しかった

一方 娘は 石川金澤 ≪神仙≫ ≪濃厚味噌 炎・炙 肉盛りそば≫  凄い人





一口づつ 交換したけど…
神仙には 凄い人だかりだったわりに 麺がイマイチで
花鳥風月の方が のど越しが良くてつるつるで 美味しかった


他にもいろいろな店が 沢山

 



牛肉食べよって 熊本 天守閣



1本 800円



これも 美味しかった 

どうも どうも ごちそうさまでした 


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープの丸選手 | トップ | 日米野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事