新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

気になるチッチ

2021-08-21 09:28:19 | さくら猫のクロちゃん

 

 

    

 

17日未明だった と思う出来事 

小雨だったけど カリカリだけは 置いて来ようと 出かけたが

やっぱり雨続きでか?  チビ夫婦は どちらも いなかった 

 

帰ろうとすると どこか? 小さい鳴き声が 

うん? キョロキョロして見たけど  。。。 歩きだすと また小さく みゃっ っと

振り返ると

クロちゃんンか?

また こんな方まで 来たんか

こんな朝だし 駅方面へは 行かないつもりだった 

けど

まっ 又一緒に行こうか! 

ちゃんと ついて来ているけど 

歩き方が なんか おかしい  濡れてる道路に 足の付け方が 冷た! みたいな 

下道は 上の歩道と違って もっと濡れてるし 

でも いつも通り ちゃんと付いてくる 

さすがに今日は あの子も いないだろ っと あのお墓階段へ 

クロちゃんも いないでしょ  っと ウロウロ 

見上げて 様子を窺うクロちゃん  かわいいな 

蝉が死んでたなんて 全然気付かずに 撮ったんだけど 右下に 写ってるぅ 

なんか気配が  って クロちゃんが

見ると 目光が   この雨上がりにも? 

大きくしたけど  あんま見えん

角から覗いてる  黒茶の茶の子じゃないか? 

角っこに光る眼 覗いてるなんて かわいい 

又 クロちゃんが 上がって行って 尻尾は ダダ下がり 

こんな感じ 

クロちゃんは 近寄り 許されてる? 

ここからは 近づけそうにない 

 ムリみたいだね 

クロちゃん もういいよ 

黒茶の茶の子に おやつを置いて 

駐輪場への 細道から帰ろ 

ここ 細道から 出てきたところ 

この細道も 結構 みなさんが利用するみたい

駐輪場の坂を 

歩道に出て来て スタスタ 

先を行くので  見てなかったうちに どこから?  すぐに アーニーが出て来て

揃い踏み 

この日は ひっつき もっつきは 無しで  と思ったけど 。。。 

やっぱり こんなに  くっつき揃い踏み 

この子達って 兵隊さんみたい ピッタシ 

で 駅へ 

すっごい大きな声で チッチだぁ

このほっそい ビルとの間を 走って出てきた 

なんか みんなの気配が するんだろね 飛んで出てきた 

もう 靴の上チッチに

このまつわりかた で 滅多に チッチは まともな写真が 撮れん!

クロちゃんちょこん アーニーを見てるのかも 

かわいいクロちゃん 

チッチは やっぱ 病気だと思う 

気になる背中禿げ 

足の周りをグルグル 

これは? クロちゃんだと思うけど 

これも

これは チッチとクロちゃん 

クロちゃんです 

これなかなかの 3ショット 

まともはアーニー  頭ちょっとは クロちゃん  尻尾ちょっとは チッチ 

緑はチッチが無視して 食べなかったおやつ 

アーニーとクロちゃんは 元気そうだけど

チッチは 食べずに こっちに鳴きながら くっついてくる 

食べずに って 

チッチは大丈夫?  気になるぅ 

これ チッチの背中の禿げと フケ らしいもの 

いろいろ 気になりつつも 追ってこられないように

早足で帰った  

チッチのことを 知らせたいけど 知らせ方が難しい 

 

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | 久しぶりの対面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら猫のクロちゃん」カテゴリの最新記事