新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

鬼平犯科帳

2021-03-30 06:07:17 | 映画とドラマ

 

 

    

 

昨日のニュースで 中村吉衛門が 緊急搬送されたみたいで

若いのに と 驚いた 

 

 

彼の ≪鬼平犯科帳≫ は大好きで テレビドラマは 必ず見ていた 

なんて云うのか 強そうで 包容力ありそうで その上色気? 

 

 

大体 池波正太郎の原作が 面白く出来ているから

ドラマがあれば 必ず録画していた 

 

 

それで 今度から 

その役は 松本幸四郎がやるみたいだね 

 

 

見ていても 慣れるまで どうだろ? 自分のものにするまで大変! 

中村吉衛門を 越えられるものかな?

 

 

池波正太郎原作 ≪鬼平犯科帳≫ ≪仕掛け人・藤枝梅安≫ 共に

映画化が 決定したって 

 

 

それで 今度から 梅安役は 大好きな 豊川悦司がやるんだってね 

こちらは 何となくイメージが合うな って感じするけどね 

 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの朝 | トップ | 電池切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事