新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

夫婦でショット

2021-08-29 11:31:05 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

いつも通り 未明の交流へ

いつもと違う場所で 待っていた  

ずっと前に待ってた場所 フェンス沿い  

黒チビは 道路の真ん中に出て来て 居るよアピール 

わかってるよ OK

カリカリの準備をしていると すぐ後ろへきてちょこん 

この日は 黄色方面から 来たのかな? フェンス沿いに居た 薄茶も出て来て 

ススッと 黒チビが 寄ってきて あんたよかったね  黒チビも 耳が鞍馬天狗になってる 

この時の薄茶の顔も 面白い 

黒チビは 車が通るたびに 気にしてる 

久しぶりの夫婦2ショットなのに 薄茶はあくびが出て 

薄茶は こっちばかり見て モデルしてる

デル代ちょうだいよ   OK  すぐあげるから 待ってね 

黒チビは それどころじゃないわ っと

カリカリを 抱え込むように 段に乗って食べてる 

黒チビは ちぎったおやつを 首を伸ばして 美味しい~ 

僕の番は まだぁ~ ?  いつだって 控え 

近寄ると 奥へ 逃げて 

又 出て来て 見てる黒チビ 

いい加減 薄茶みたいに 慣れてよぉ  おまえの方が 先に出会ったのに 

薄茶君は ちょこんして モデル代を待ってる OK 

なのに 満足した黒チビは いつも通りサッサと 先に去って行った 

○に かすかに 黒い影が 。。。  見えなくてごめんなさい 

薄茶君

カリカリの上に モデル代を いっぱい置いたよ 

薄茶は おやつをゲットして  

カリカリも パクパク 

これで ちょっと 散歩へ行ってくるね 

下道を 歩いて 行ってみた

この朝も 黒茶チビは 見なかった 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの神様 | トップ | クロちゃんは 友達って感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事