○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

2009年10月28日 | はぢきせ!
全力で行けば黄色もなんとか倒せるので、頑張って行こうとか思ったら
案外距離は無かったようで(´ω`)



ゴール(´ー`)ノ




相変わらずキャラが定着してるようなしてないような
これで3回目の斉藤かな?
もうあと1~2回は出てきそうですね(´ω`)




あーこの人確かブリーチでしたっけ
1年くらい前まではジャンプ見てましたが最近は読んでないですねぇ(´ω`)
なんかインパクト強い人なのでなんとなく覚えてます

支配がどうの言ってるので、初見は支配系の対策装備をして突っ込んで見ます
まぁ1人1個ずつは無いので、厳しいわけですが





これはない(´Д`;)

支配はまぁ厄介と言えば厄介ですが、それよりこの人数での回復がきつい(´Д`;)
どうも分身したやつはHP1000くらいみたいなんですが、基本的にこっち側のダメージが弱いですね
変なフィールド効果でミスになったりするし

3回くらいやってみて、明らかにダメージ<回復な状態に(´Д`;)
一番強い単体スキル攻撃で500くらいなのに600とか回復されたらたまらんです(´ω`)

さて何をどうしようかねぇ(´Д`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑魚)
2009-10-29 06:57:13
あの斉藤マジで鬼畜やわ。奇跡的にまぐれで勝ったんだが、その後何度再戦挑んでも勝てないorz
フィールドは上書きできる←これ重要
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-10-29 12:05:02
ネタバレみたいなコメはあれほどry
まあ、案外火力があれば分身したりフィールド張る前に瞬殺出来てしまう簡単なボスなんですけどね。ゴリ押しが得意な○弘氏なら意外と楽に勝てると思ってたんですけどねw
まあ、攻撃力自体は低いですから負ける事は無いですけどねw
返信する
Unknown (うう)
2009-11-01 03:57:05
周りをある程度(ここ重要)倒してからが勝負ですね。支配耐性は
重要な人につけるとよろしいかと。後は相手の回復を上回る攻撃で。

疑似科学など、自己回復能力が高い部活が生き残った場合、お互いに
削りきれずに千日手になるパターンにはまったりすることがw 注意。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-01 04:11:55
マップアイテムについて

用途不明なペンキの刷毛と水晶玉っぽいのですが、刷毛の方は目印ですね。自分は使いませんでしたが(と言うかスペースがないw)、ややこしいダンジョンで通ったことがある道かどうかが判別付かないような場合に使うのでしょう。

水晶玉は宝箱サーチです。


以上、既に気付いている可能性は高いと思いますが…
返信する
Unknown (○弘)
2009-11-01 07:49:25
>>雑魚さん
今のとここれと言って解決策が無いのですが、攻撃<回復な状態なのでレベルとスキル不足ですかねぇ(´ω`)
フィールド上書きは気付けました(´ー`)ノ


>>リリ×マリ布教委員会さん
ゴリ押そうにも回復量が異常で出来なさそうです(´ω`)
あの回復が無ければ行けそうですが、それだと簡単すぎますね(´ー`)ノ


>>ううさん
全員(?)が回復持ってるっぽいので先になんとかした方が良さそうですね
お互いが自己再生>攻撃になったことは一度ありましたね
あれはむなしい(´Д`)


>>Unknownさん
やっぱりあれは目印だけでしたか
時々何か仕掛けがあるのかなと色々やってみたことはあったんですが(´ω`)
宝箱サーチは気付きませんでした(´Д`;)
なんだかわからないので持っていってなかったんです(゜∀。)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-05 13:25:05
フィールドの効果は最初の入力場所まで戻ってLを押すと分かる事です。
で、愛の効果ですけど
・お互いに物理絶対回避
・お互いの回復効果2倍(愛の聖水のみ3倍)
でする。
斉藤には魔法が若干効きにくいんで、上書きするしかないですな。
返信する
Unknown (○弘)
2009-11-05 19:54:53
物理が効かないのはすぐわかりましたけど、回復効果まであるんですね
どうりでこっちも死に辛いわけだ(´Д`;)
返信する

コメントを投稿