○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

見える!

2009年10月07日 | はぢきせ!
宿敵(?)屋根の上の赤敵をかわしとうとうボスまで来ました(゜∀゜)



ああ、そのまま強そうな人が戦ってくれれば良かったんですが(´ω`)
まぁとりあえず戦ってみないことにはわかりませんね

直前で即死耐性装備があったので、十中八九即死攻撃をしてくるんだろうと思います(´Д`;)




とりあえず初見
左の人、無理(´ー`)ノ
右の人、余裕(´ー`)ノ




とりあえず倒しやすそうな方からというセオリーな戦法ですが
どう考えても嫌な予感しかしない(´Д`;)





ホラキター!(゜∀゜)

わけわからん全体攻撃で壊滅(´Д`;)
はちくまにとってはこれが当たり前なので問題ないですね
予定通りです(´Д`;)


右の人はそこまで問題ではないですね
全体即死がやばいですが、倒し方は力押しで十分っぽいです

左の人、物理攻撃やら銃やら魔法やら
全てにおいて鉄壁すぎる(´Д`;)


状態異常を起こさせて何かするタイプですかねぇ
毒殺とかできたりして(´ω`)
状態異常系が乏しいパーティーなので何かしないといけない、となると詰みますねこれ(´Д`;)
ダメージが通らないんじゃごり押し無理だし


とりあえず初見、2回目はこれといって手応え無し

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-07 21:13:03
やっぱり死神姉弟に苦戦しましたな。
ディフレクトの仕様は冥異伝と同じですよ。
問題は、イザナギの物理ディフレクト率が100%な訳ですが。
 
そうそう、姉を残しても大変な目に遭いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-07 23:29:19
その予想は大当たりですw

ここで状態異常系キャラ作っておくのもアリですね。
ただ、当然一から育てる訳ですからちょっと面倒ですが。

状態異常を使わないならば、ディフレクト対策をしないと
いけませんね。頑張ってください。
返信する
Unknown (雑魚)
2009-10-07 23:42:19
左の娘は盾無視武器かスキルじゃないと無理だぞ。
武士の翔の輪か盾無視鈍器使うしかない。あとは範囲スキルで巻き込むとか。
青箱全部開けたのなら詰んだな。
袋持ち探しの旅に行くしかない。頑張れ。
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-10-08 19:30:54
そういや、○弘氏のPT構成ってなんだっけw
状態異常役が居ないなら範囲攻撃キャラか盾無視武器が無いと無理ですねwまあ、状態異常はそこまで必要無いですけど装備が無いなら詰むかもしれないので、気をつけて
まあ、この2人は色々やってくるので○弘氏も何回かびっくりする事でしょうw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 22:57:45
攻略法のネタバレしすぎですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-09 23:31:50
>左の娘
えっ?
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-10-09 23:45:18
>左の娘
>えっ?
男の娘だろ?w
まあ、このボスさえ倒せば次は○弘氏が得意なゴリ押しで倒せるボスだから頑張ってくだしあ
返信する
Unknown (○弘)
2009-10-10 07:47:18
なんか色々助言をいただいたのですが、結果は上のようになりました(´ー`)ノ
けど後悔しない省みない


>>Unknownさん
物理ディフレクトはアメフト部のシールド攻撃が辛うじて通りましたね
歩兵のミョウオウを持っていったのですが、回避不可防御無視でもディフレクトされました(゜∀。)


>>Unknownさん
今後は別のキャラを育てておくのもやむなしですね
今回のこの構成では詰んでいたと思います


>>雑魚さん
他キャラのスキルを把握してないので何を育てたらいいか良くわからないですが、武士と保体(?)はどうやらお勧めっぽいですね
宝箱関係は見える物、偶然見つけた物以外は殆ど取ってないでしょう(´Д`;)


>>リリ×マリ布教委員会
なんか違う意味でビックリしました(゜∀。)
構成は最新ブログに書いておきました
状態異常も装備も微妙だったので恐らく詰んでいたでしょう
攻撃手段と言えばシールド攻撃か検証が足りなかった即死効果の魔法くらいですね


>>ネタバレ
ある程度調べてからブログ見てるので、ネタバレというよりは助言な感じです(´ー`)ノ


>>左の娘
これって何か元ネタがあるキャラなんですかね?
オリジナルなのかな?


>>ゴリ押し
確かにゴリ押しでした
初見撃破はできましたが、色々いっぱいいっぱいでした(´Д`;)
返信する

コメントを投稿