○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

パズドラ

2013年05月23日 | 雑談
後輩からスクショのやり方を聞いたので、なんとなく紹介

2ヶ月くらい前の1000万DLあたりからやってます(゜ω゜)
なにやら噂の人気ゲーということで手を出してみたら、会社の後輩と大ハマリ
後輩に至っては、嫁や子供まで巻き込む始末(´Д`)





という訳で、現在の俺の状態です
これといってすげぇレアがあるわけでもなく、出てきたのを育てて遊んでる感じ
イマイチ使えないのに★7つとか、レア度とはいったい・・・

普段はエンシェントドラゴンナイトさん率いるドラゴンチームでとりあえずド安定
場所場所で火チーム・水チーム・闇チームを組むくらいですかね
イシスとかホルスとか居ればいいんですがねぇ(´ω`)

機械竜シリーズが強いのはいいんですが、コストが馬鹿高いせいで入れれるのがまだ1匹というのが勿体無い(´ω`)
木属性が少なくて木オンリーに中々踏み込めないでいます
ノーマルはボスが超固すぎてダメージが通らないので最近手に入れたシヴァさんの成長待ち(゜ω゜)


フレンドリー枠はあまり空いてないですが、自分もやってるよーという方
検索ID「131548695」こちらまでヽ(゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿