○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

1/8 GvG

2012年01月09日 | ラグナロクオンライン
新年も明け、各同盟さんが同盟活動を再開した最初のGvです
今回もいつも通り、いつもの所で参加です(´ー`)ノ


何やら今回は破壊から防衛開始までのスピードアップ練習のよう



破壊破壊(゜∀。)



破壊破壊(゜д゜#)


とまぁあっちこっち破壊しては守護石を直す作業
俺はまぁいつも通り(´ー`)ノ

と、そんなこんなでF1をとりあえずの根城にする模様



おや(´ω`)?
焼き鳥さんのマスターさんじゃないですか

F2で生茶さんと戦闘中って聞いてたんですが、終わったのかな?
珍しく魔法に引っかかって盛大に凍りましたが




どうやら戦闘開始の模様
守護防衛が間に合わないようで、第3バリケ前での防衛




いつもの強さなら一蹴されると思ったのですが、案外拮抗してますね



しかしここでEMCにあわせてウォアーウォアー(゜д゜)
傾き者の襲来に合い一気に崩される



戻ってきたら地球一色(゜∀。)



しかしここでマスターが素敵EMC
一度バリケ裏へお引越ししてましたが、相手が減るや否やバリケ前復帰地点でEMC
残り1本で凌ぎきる



最初に戻る(´ω`)
若干の押し引きが展開されるも、こちらが優勢な状態

うーん、なんか焼き鳥さんの圧力不足感が溢れ出てる(´ω`;)
人が少ないのか、火力勢がお休みなのか、この地形に慣れていないのか




とここで転戦指示
当初の予定通り、というか指揮の人が楽しすぎて時間を忘れてた模様(゜∀。)
このまま勝てる雰囲気を残したままEMCでさようなら(´ω`)

もっとやってたかったけど、まぁ十分楽しんだかな



デストローイ(゜д゜*)



さて砦確保というところで今度はES3Mさんが襲来
そういえば前半にちょろちょろ戦おう的な行動をしていた(´ω`;)



死んだので戻ってきたら、なんか相手が違う(゜д。)


どうやらここで、カオスな状況になってた模様

聞いた話によると、APMTを追ってきたES3Mさんと焼き鳥さん
その焼き鳥さんを追ってきた生茶さん


SE4勢力による四つ巴(゜д。)



めちゃくちゃなので更に転戦し確保

平和になった(´∀`)



Σ(´ω`;)
暴走戦車が来た



とりあえず守護前通路での防衛
どうやら一蹴される程の戦力差は無い様子

ここの直線は俺の好きな場所ベスト3に入る
SEと言えばやはり直線の押し引きでしょう(`ω´)




うおおぉぉ!みなぎってきた!
これだ、これがSEの醍醐味!
SEの戦いはこうでなくては!



あーっ!Σ(゜д゜;)
どうやらEMCのタイミングで抜けていた相手がフリーになった模様
多分修羅あたりが抜けてて阿修羅ボッカーンですかね

いい感じで盛り上がって(俺が)来たんですが残念
こちらの落ち度とはいえ、もっとここで楽しみたかった(´ω`)



そして最後の派兵ではラストチャンスに焼き鳥さんとドッキング
しかしお互いがお互いの妨害をしどちらも取得出来ず、不思議な空気に包まれた(゜∀。)


結局今回は3砦だそうで
しかし、戦闘時間はそんなに長くなく、回復剤も思ったより使ってなかったんですが、妙に濃い内容のGvGでした(゜∀゜;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿